ISMシャンプーの効果

ISMシャンプーの4つのポイント

ISMシャンプーにはこだわりの4つのポイントがありました!

 

また、そのこだわりが我々や芸能人の方達の人気の秘訣だったんです!
一体、どんなこだわりなんでしょうか。

 

ISMシャンプーの4つのこだわり

ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーに関しては詳しくは⇒こちらの記事で記載していますが、ノンシリコンであるため、頭皮の汚れや余分な皮脂をしっかり洗い落としつつ美髪成分を浸透させやすくなります。

 

メルティングオフ

 

非常にきめ細かい泡で汚れを包み込み溶かす効果がありメイククレンジング発想のメルティングオフ成分が、髪についたスタイリング剤や汚れなどを泡で包み込んで綺麗に洗浄してくれます。

 

リードモイスチャー成分配合

傷んだ髪を修復するにはビタミンやタンパク質が必要とされています。
なのでISMシャンプーはリードモイスチャー成分を配合することでこのタンパク質やビタミンなどの成分を髪の内部へと運ぶ、ガイドとなってくれるため効果を実感しやすいです。

 

うるツヤプラズムコーティング

 

ISMサロンクオリティーのヘアケア、トリートメントには8種類のプリズムコーティング成分が含まれており、この8種の成分が紫外線やパーマ、カラーリングで傷んだ髪をプリズムコーティングすることで女性の髪の本来のあるべき綺麗でツヤのある髪を再現することが可能になっています。
トリートメント後の髪は非常に指通りなめらかで見た目も綺麗ですよ。

 

以上、4つのポイントがISMシャンプーの人気の秘訣なんです。
浜崎あゆみさんなどの芸能人の方も使われているみたいですが一度使用してみるとその効果の高さに他のシャンプーは使えなくなるかもしれませんね・・・。

 

⇒詳しく知りたいならこちらをどうぞ♪